2016年2月6日土曜日

10時より「たんぽぽ」開所式が行われましたが、式前からぞくぞくと詰めかけてくださったお子さん連れのご家族、地域の方々で、地下のサロンは満員御礼でした! 多くの方に見守られての開所式に、胸がいっぱいになりました

お餅つきも、多くの方に参加していただきました。中心になってくださったのは、広場スタッフのご夫婦、息の合ったつき手とかえし手でした♪ 次々につきあがるそばからなくなっていくお餅、大人もこどももお腹を満たしていただけたでしょうか。

これからも、できたてほやほやの「たんぽぽ」をどうぞよろしくおねがいします。どんどん遊びに来てくださいね!みんなで楽しい広場を作っていきましょう!(長澤)







0 件のコメント:

コメントを投稿