2014年3月31日月曜日

ありがとうございました

「笑っていいとも」が終わる日
同じく、私、岡本久仁子は山本助産院を卒業します。

いいともは32年間!
岡本は12年間…
比べれば短いけれど、オギャーと産まれた赤ちゃんが、6年生になるんだから、長いですよね。

たくさんの出会いがありました。
たくさんのお産にも立ち会えました。
マタニティヨーガや産後ヨーガに来てくれたママたちもありがとうございました。感謝します。


そして、尊敬できる先輩である詩子先生と、信頼できる仲間に恵まれ、一緒に仕事ができたことは、私の宝物になりました。

先日のサプライズパーティもありがとうございました。
本当に気づかず、びっくりしました。
言葉では言い表せない感情がこみ上げて、涙涙…でした。
その後も、会いに来てくれたママたち、ありがとうね。

本当に幸せな12年間でした。

明日から、助産師学校の教員デビュー、ドキドキですが頑張ります!
皆さんに応援してもらい、踏み出す勇気をもらいました。感謝です。
心からありがとうございました。(岡本)

0 件のコメント:

コメントを投稿